スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「名探偵コナン 11人目のストライカー」 三浦知良選手声優初挑戦

劇場版『名探偵コナン』の最新作、『名探偵コナン 11人目のストライカー』が4月14日に公開されることが決定した。ゴールデンウィークの定番としてファミリー層に楽しまれてきたアニメーション映画が今年もやってくる。
 青山剛昌さんの連載漫画を原作に、テレビシリーズも好評な本作。劇場版も1997年から開始され、2009年からは3年連続興行収入30億円を超える大ヒットシリーズに成長した。

 サブタイトルからも分かるように、サッカーがカギを握る作品となっている。昨年末はJリーグとのコラボが発表され、ガンバ大阪の遠藤保仁選手と今野泰幸選手、川崎フロンターレの中村憲剛選手、名古屋グランパスの楢正剛選手が劇中に登場することもアナウンスされた。いずれも日本代表・サムライブルーとして活躍する選手としてお馴染みだ。

 先日もサッカーファンである女優・桐谷美玲さんもゲスト声優として参加することが発表されたが、さらに今回、横浜FCのキングカズこと三浦知良選手の参加も決定した。
 三浦選手は「僕が出て良いのかなと。わくわくするような照れるような気持ちですが、今回の内容がJリーグを舞台にしたものなので参加できてとても嬉しいです。息子たちも僕がコナンに出ることになって喜んでいます」とコメント。続いて先日フットサルの試合に参戦したことも踏まえて「Fリーグはフットサルの経験がある中でのプレーでしたが、今回は“未知の世界”。全く経験がないので不安はあります」と述べた。
 それから「絶大な人気を誇る『名探偵コナン』とのコラボが子どもたちや新しいファン層がJリーグに興味を持ってくれるきっかけになるとと嬉しいです。サッカー界にとってもとても良いニュース、良いコラボなのでわくわくしています。皆さん、楽しみにしていてください」と挨拶を終えた。

 三浦選手も本人役として出演する。また、J1所属のクラブチームも全て登場する。なおJリーグ開幕前日の3月3日に実施される「FUJI XEROX SUPER CUP 2012」では、歓声のアフレコも実施される。20シーズン目を迎えたJリーグとの強力タッグで映画も盛り上がることだろう。

映画『名探偵コナン』 http://www.conan-movie.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 映画ニュース
ジャンル : 映画

トレンド
忍者AD
microad
jlisting
begood
i-mobile
アドガー
アフィリエイト
2012/03/30~2012/06/30
借金返済のご相談なら山本綜合法律事務所 ナイチンゲールの歩き方
2012/04/27~2012/07/28
梅田 内科なら東本内科 狭小住宅なら株式会社匠恵塾
2012/05/11~2012/08/11
レジディア新川なら門仲賃貸ドットコム
2012/06/08~2012/09/08
がんを学ぶ友愛会のがんと食事療法を学ぶ小冊子 三宮の歯科 北野坂鳥居歯科医院 リエトコートアルクスタワーなら門仲賃貸ドットコム 床暖房は珊瑚温水床暖房のイワタコーポレーション 福岡の審美歯科 やまだホワイトクリニック歯科
プルダウンリスト
reach wordキーワード解析
カウンター
Googleチェッカー
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。