スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『トワイライト』最終章第一部の予告編が公開!

『トワイライト』最終章第一部の予告編が公開!
ついに最終章を迎える、ヴァンパイアの青年と人間の少女との禁断の愛を描いた人気ラブストーリーの最新作『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』の、永遠の愛に立ちはだかる困難を予感させる予告編が公開、三角関係の変化を思わせるポスタービジュアルも解禁となった。

人気小説が原作に、ヴァンパイアの青年エドワードと人間の少女ベラとの禁断の愛を描き、世界中の少女たちをとりこにしてきた映画『トワイライト』シリーズ。ついに迎える最終章では、これまでさまざまな困難を乗り越えてきたエドワードとベラの永遠の愛の行方を、2部構成の壮大なスケールで描く。今回二人は、ついに幸せな結婚式を迎え、ベラはヴァンパイアへの転生を待つことに。数々の障害を乗り越え愛を実らせることになろうというそのとき、彼女のおなかに、決して生んではならないといわれる、愛の結晶が宿ることになる。

 公開された予告編では、結婚式や新婚旅行、そして初めての夜を迎えた二人の幸せな様子が描かれる。しかしその後、急速に成長する新たな命によって危険な状態に陥るベラと、そのことでエドワードとのきずなにヒビの入る描写が。また、禁断の子の存在により、ヴァンパイア族とオオカミ族の対立が深まるさまも描かれている。前作でエドワード、ベラと三角関係を繰り広げたオオカミ族のジェイコブがエドワードを責め、ベラに「もう君たちは敵だ」と言い放つショッキングな場面も。ジェイコブは、解禁されたポスターにも二人と共に登場していることから、彼らの関係にも新たな展開が待ち受けていることが予想される。

 結婚とベラの転生によって、文字通り「永遠」となるはずの二人の愛は、果たして禁断の子の存在と新たな戦いによって、かなわずに終わってしまうのか? 世紀のラブ・ロマンスの、本当のクライマックスにますます期待が高まる。(編集部・入倉功一)

映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』は2012年2月25日より全国公開
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

トレンド
忍者AD
microad
jlisting
begood
i-mobile
アドガー
アフィリエイト
2012/03/30~2012/06/30
借金返済のご相談なら山本綜合法律事務所 ナイチンゲールの歩き方
2012/04/27~2012/07/28
梅田 内科なら東本内科 狭小住宅なら株式会社匠恵塾
2012/05/11~2012/08/11
レジディア新川なら門仲賃貸ドットコム
2012/06/08~2012/09/08
がんを学ぶ友愛会のがんと食事療法を学ぶ小冊子 三宮の歯科 北野坂鳥居歯科医院 リエトコートアルクスタワーなら門仲賃貸ドットコム 床暖房は珊瑚温水床暖房のイワタコーポレーション 福岡の審美歯科 やまだホワイトクリニック歯科
プルダウンリスト
reach wordキーワード解析
カウンター
Googleチェッカー
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。