スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

『ハリー・ポッターと死の秘宝』は、ハリー(ダニエル・ラドクリフ)ら仲間たちが宿敵ヴォルデモートを倒すため、彼の魂が宿った“分霊箱”探し求めてホグワーツを出て過酷な旅に出る物語。

最終章では、恐れられてきたヴォルデモート卿が復活し、魔法省ばかりか、魔法学校までもがヴォルデモート卿率いる「死喰い人」の支配下に置かれる中、最終学年の7年生に進級した17歳のハリー・ポッターと親友のロン、ハーマイオニー(エマ・ワトソンさん)はヴォルデモート卿抹殺の鍵を握る「分霊箱」を探し出す旅から戻り、学校を守り抜いていたネビル(マシュー・ルイスさん)らとともにヴォルデモート卿らとの戦いに臨む。今まで明かされていなかった真実が次々に明らかになり、魔法界における善と悪の戦いがついに最終決戦を迎える。ラドクリフさんは「ハリーたちの使命は、今までよりはるかに重大でついに頂点に達するんだ。ヴォルデモートと対決するのは、自分しかいないとハリーは分かっている。最終章の『PART2』は、絶え間のないアクション映画になっている。決して止まることがないんだ。期待して」と今作の見どころについてコメントしている。

 「ハリー・ポッター」シリーズは英作家J・K・ローリングさんが97年から刊行したファンタジー小説が原作。20世紀末の英国を舞台に、魔法使いの少年ハリーの魔法学校での生活や、ハリーの父母を殺害した闇の魔法使いヴォルデモート卿との戦いを描いている。映画版のシリーズ最終作前編「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」は10年11月に国内で公開され、興行収入は68億円を突破した。後編「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」は、シリーズ初の試みとなる全編3Dで上映される

本作は、現地時間7月7日にロンドンのトラファルガー広場とレスター広場でワールドプレミアが行われ、7月15日(金)より日本公開される。
フィナーレへと向けたハリー最後の冒険を描く、シリーズ初の試みとなる全編3D映像は見逃せない。

スタッフ
監督: デヴィッド・イェーツ
原作: J・K・ローリング
脚本: スティーヴン・クローヴス
キャスト
ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
ヘレナ・ボナム=カーター
ロビー・コルトレーン
トム・フェルトン
レイフ・ファインズ
ブレンダン・グリーソン
リチャード・グリフィス
ジョン・ハート
ジェイソン・アイザックス
ヘレン・マックロリー
ミランダ・リチャードソン
アラン・リックマン
マギー・スミス
ティモシー・スポール
イメルダ・スタウントン
デヴィッド・シューリス
ジュリー・ウォルターズ
ボニー・ライト

ブックマーク
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

トレンド
忍者AD
microad
jlisting
begood
i-mobile
アドガー
アフィリエイト
2012/03/30~2012/06/30
借金返済のご相談なら山本綜合法律事務所 ナイチンゲールの歩き方
2012/04/27~2012/07/28
梅田 内科なら東本内科 狭小住宅なら株式会社匠恵塾
2012/05/11~2012/08/11
レジディア新川なら門仲賃貸ドットコム
2012/06/08~2012/09/08
がんを学ぶ友愛会のがんと食事療法を学ぶ小冊子 三宮の歯科 北野坂鳥居歯科医院 リエトコートアルクスタワーなら門仲賃貸ドットコム 床暖房は珊瑚温水床暖房のイワタコーポレーション 福岡の審美歯科 やまだホワイトクリニック歯科
プルダウンリスト
reach wordキーワード解析
カウンター
Googleチェッカー
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。