

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3

公式サイト「トイ・ストーリー3」
カウボーイ人形のウッディたちが織り成す、おもちゃの世界を描いて世界中で大ヒットした『トイ・ストーリーシリーズの第3弾作品。持ち主のアンディの元を去っていくおもちゃたちの友情を、感動的かつダイナミックに描き出す。前2作の監督だったジョン・ラセターが製作に携わり、メガホンを取るのは『ファインディング・ニモ』『モンスターズ・インク』の共同監督、リー・アンクリッチ。おもちゃたちが繰り広げるアクション満載の冒険に胸が躍る。

ストーリー:アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形のウッディたちおもちゃは託児施設に寄付されることになった。しかし、そこに待っていたのは乱暴な子どもたち。ウッディは脱出に成功するものの、アンディの元へ行くか、仲間たちを助けに戻るかの究極の選択を迫られる。

スタッフ

監督: リー・アンクリッチ

脚本: マイケル・アーント

音楽: ランディ・ニューマン

キャスト

(声の出演)

トム・ハンクス

ティム・アレン

ジョーン・キューザック

マイケル・キートン


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夏公開「トイ・ストーリー3」 映画と連動DS向けゲーム発売決定

7月10日に劇場公開する『トイ・ストーリー3』は、ディズニー/ピクサーの顔ともいうべきCGアニメーションシリーズの最新作である。カウボーイ人形のウッディやバズなどお馴染みのキャラクターが活躍する。映画は3D、IMAXでの上映も予定され、今夏一番注目される劇場アニメ
トレンド
忍者AD
microad
jlisting
begood
i-mobile
アドガー
アフィリエイト
2012/03/30~2012/06/30
借金返済のご相談なら山本綜合法律事務所 ナイチンゲールの歩き方
2012/04/27~2012/07/28
梅田 内科なら東本内科 狭小住宅なら株式会社匠恵塾
2012/05/11~2012/08/11
レジディア新川なら門仲賃貸ドットコム
2012/06/08~2012/09/08
がんを学ぶ友愛会のがんと食事療法を学ぶ小冊子 三宮の歯科 北野坂鳥居歯科医院 リエトコートアルクスタワーなら門仲賃貸ドットコム 床暖房は珊瑚温水床暖房のイワタコーポレーション 福岡の審美歯科 やまだホワイトクリニック歯科
プルダウンリスト
reach wordキーワード解析
カウンター
Googleチェッカー
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
