

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない11月21日公開

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない公式サイト
インターネットの掲示板2ちゃんねるに書き込まれた話題の実体験を基に映画化した問題作。ニート青年が社会に飛び出し、いきなりブラック会社と呼ばれる問題企業で孤軍奮闘する様子を面白おかしく描く。『ホームレス中学生』の小池徹平が主演を務めるほか、共演者も『カフーを待ちわびて』のマイコや、『しあわせのかおり』の田中圭ら若手実力派が顔をそろえる。主人公を取り巻くありえない状況に、ついついエールを送りたくなってしまう。

ストーリー:ニート生活を送ってきた26歳のマ男(小池徹平)は母親を亡くし、一念発起して情報処理の資格を取得する。不況のご時世の中、必死で就職活動をするものの試験に落ち続け、最終的にパスしたのはとんでもない問題企業だった。彼は初出社当日から当然のようにサービス残業をさせられ、その状態が毎日続いていく。

スタッフ

監督: 佐藤祐市

原作: 黒井勇人

脚本: いずみ吉紘

音楽: 菅野祐悟

プロデューサー: 井手陽子 / 稲田秀樹

エグゼクティブプロデューサー豊島雅郎

撮影: 川村明弘

美術: 太田喜久男

編集: 田口拓也

主題歌: TOKYO MOOD PUNKS

照明: 阿部慶治

録音: 金杉貴史

助監督: 本間利幸

キャスト

小池徹平

マイコ

田中圭

品川祐

池田鉄洋

中村靖日

千葉雅子

須賀貴匡

朝加真由美

北見敏之

森本レオ

田辺誠一



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

トレンド
忍者AD
microad
jlisting
begood
i-mobile
アドガー
アフィリエイト
2012/03/30~2012/06/30
借金返済のご相談なら山本綜合法律事務所 ナイチンゲールの歩き方
2012/04/27~2012/07/28
梅田 内科なら東本内科 狭小住宅なら株式会社匠恵塾
2012/05/11~2012/08/11
レジディア新川なら門仲賃貸ドットコム
2012/06/08~2012/09/08
がんを学ぶ友愛会のがんと食事療法を学ぶ小冊子 三宮の歯科 北野坂鳥居歯科医院 リエトコートアルクスタワーなら門仲賃貸ドットコム 床暖房は珊瑚温水床暖房のイワタコーポレーション 福岡の審美歯科 やまだホワイトクリニック歯科
プルダウンリスト
reach wordキーワード解析
カウンター
Googleチェッカー
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
