

沈黙の逆襲公開: 2009年10月3日

沈黙の逆襲


沈黙の逆襲公式サイト
『沈黙の報復』で一旦“沈黙シリーズ”に終止符を打ったスティーヴン・セガールが、再び豪快なアクションで復活を遂げたシリーズ最新作。ある事件をきっかけに刑事からボディーガードに転身したものの、再び猛烈な戦いに身を投じる男の悲哀を激しいアクションとともに見せる。主演はもちろん最強のアクションスター、スティーヴン・セガール。お得意の合気道技やガンアクションカーチェイスなど、てんこ盛りの必殺技の数々に大興奮!



ストーリーロサンゼルス市警所属のローランド刑事(スティーヴン・セガール)は、買収された同僚にハメられ、胸に銃弾を浴びるが奇跡的に助かる。だが、そのせいで彼は再び命を狙われることになり、精神的にかなりのダメージを負ったローランドは辞職を決意する。彼は住み慣れたロサンゼルスを後に、ボディーガードとしてニューメキシコへと向かう。
スタッフ

監督: キオニ・ワックスマン

脚本: スティーヴン・セガール

音楽: フィリップホワイト キャスト

スティーヴン・セガール

ルース・レインズ

キーシャシエラ

リーズル・カーステンス

アロン・シーヴァー

ブライアンキースギャンブル


続きを読む


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ロボゲイシャ公開: 2009年10月3日

ロボゲイシャ


ロボゲイシャ公式サイト
冴えない少女・ヨシエは美しい芸者の姉・菊奴に嫌われ悲しい日々を過ごしていたが、あくる日、影野製鉄御曹司ヒカルに秘めた戦闘能力を見込まれ、姉妹で組織に放り込まれてしまう。そこで肉体を機械化され、優秀な暗殺ロボットとして急成長する2人。ある時、殺人の依頼を受けていつものように出かけたヨシエだったが、その対象が組織に拉致された娘たちの親兄弟が作る被害者の会であったことがわかり、激しく動揺する。娘が組織の中にいるというキヌや組織に恨みを持つ金井たちと触れ合うことにより、ヨシエは改造された身体の中に、家族の温もりを取り戻していく。そして組織の陰謀を知ったヨシエは、被害者の会のメンバーたちと影野製鉄に乗り込み、天狗軍とヒカルおよび組織に戦いを挑むが…。



2008年、アメリカから逆輸入されてセンセーショナルな話題を振りまき、劇場公開&DVDが大ヒットを記録した『片腕マシンガール』。その監督である奇才・井口昇が放つ、芸者スタイルの暗殺マシン“ロボゲイシャ”が様ざまな困難と葛藤を乗り越え悪を斬る、絢爛豪華なアクションエンターテインメント。主演のロボゲイシャ・ヨシエを演じるのは、ポスト若槻千夏との呼び声高い日テレジェニックのくびれ女王・木口亜矢。端正な顔とキュートな声で、地味な付き人が殺人マシーンに変貌する様を生き生きと演じている。ヨシエの姉役、人気芸者の菊奴には、TVCMや映画『ハッピーフライト』、TBS「王様のブランチ」などで活躍する長谷部瞳。木口亜矢とともに激しいアクションと脚線美で見る者を魅了する。(作品資料より)
スタッフ

監督・脚本: 井口昇

撮影監督長野泰隆

特殊造形監督: 西村喜廣

VFX監督: 鹿角剛司

アクション監督: 鈴村正

音楽: 福田裕彦

美術: 鈴木阿弥 / 伊藤ゲン キャスト

木口亜矢

長谷部瞳

斎藤工

生田悦子

くまきりあさ美

中原翔子

亜紗美

カイ

志垣太郎

松尾スズキ

竹中直人

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~公開: 2009年10月3日

テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~


テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~公式サイト
人と魔物の大きな戦い「人魔戦争」終結から数年。人々は根源たる力・エアルによって、繁栄を築き上げようとしていた。帝国騎士団ナイレン隊に所属する新人騎士のユーリとフレンは、先輩である双子の姉妹騎士ヒスカ、シャスティルとともに、シゾンタニアの町を守る任務に就いていた。しかし町にほど近い森でエアルが異常噴出し、凶暴な魔物が増殖する事態が発生。これを深刻に受け止めたナイレン隊長は、独自調査を開始する。



全世界におけるシリーズ累計販売本数が1,000万本を超えるRPGゲームテイルズ オブ」シリーズ、10作目のマザーシップタイトル『テイルズ オブ ヴェスペリア』(Xbox 360版、追加要素満載のPLAYSTATION3版が発売中)。その前日譚を描く、シリーズ初の劇場版アニメ作品が誕生した。アニメーション制作は、「テイルズ オブ」シリーズのムービーを担当してきたプロダクションI.G。監督は『イノセンス』や『キル・ビルvol.1』にも参加し、『テイルズ・オブ・レジェンディア』のムービーパートを務めた亀井幹太。またボイスキャストには、ゲーム版でおなじみの鳥海浩輔宮野真守中原麻衣ら豪華な顔ぶれが再び集結した。奥深い人物描写が高い評価を得ているゲームのアニメ化だけあり、主人公2人の成長を丁寧に描きこんであり、ゲーム未経験でも独立した映画として十分に楽しめるはずだ。
スタッフ

監督: 亀井幹太

脚本: 吉田玲子

音楽: 千住明

キャラクター原案: 藤島康介

キャラクターデザイン・キャラクター作画監督松竹徳幸

主題歌: BONNIE PINK

アニメーション制作プロダクション I.G キャスト

(声の出演)

鳥海浩輔

宮野真守

谷口節

水沢史絵

小笠原亜里沙

中原麻衣

森永理科

竹本英史


続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

親孝行な知人関連オススメ情報

社費で不動産投資 セミナーに参加してきました。

普段個人的に行なっている外為の学習とは別に、
不動産投資 節税に関しては通常の業務に関しても、
マンション 査定不動産査定などにおいて大いに関係があるため大変勉強になりました。

会社の貸し事務所 渋谷のビルの中にあるのですが、
最近シュレッダーが壊れてしまったので、安くていい物を探していて
リサイクルショップ 八潮市にて格安のものを見つけました。

リサイクルショップは掘り出し物が見つかることもあり、エコにもなるのでよく利用しています。

個人的にも買取 新宿区のお店で
祖母が見やすいような高さのテレビ台を購入しました。

祖母は東京 インプラント治療を受けたいというので
インプラント専門のサイトを回ったりと色々と下調べをしているのですが、
助成金 制度のようなものがないか
もう少し調べてみようと思います。

個人的にはベビー シートの義務付けに際しても、
そういう制度があれば良いのではないかと思います。

祖母の影響か明日葉や、
サソリなどの漢方に最近はまっています。

仕事の関係でお付き合いのあるオンデマンド印刷の営業の方と、
お酒を飲む機会があり、そこで力説され私も最初は半信半疑でしたが、飲用するようになってから調子が良い気がします。

通信販売に関しては漢方の購入以前からコンタクト 通販を利用していますが、
仕事の関係で関わりのある同人誌 印刷を中心にした印刷業に関しても
オンライン入稿などに対応している場所が多く、そちらもある意味では通信販売なのかもしれません。

アンチエイジングを専門になさっている病院の
サイト 集客を担当する事になりました。

対象としているユーザー層のリサーチに関してはネットショップ 通販でのノウハウの蓄積があるため、
再調査の必要は無いかと思いましたが、利用年齢層が同じ通販サイトデータを参考にしようと思っています。

この間柔道整復師 求人の広告とwebサイト作成を担当したお客様が、
賃貸マンション 中野区に店舗を借り、オープンしたと言う事で、
開店祝い 花を持って伺いました。

インターネットを中心にした仕事ということで外出する機会はそう多くないですが、
こうしてネットの外での出来事に関しては感慨深いものがあります。



最近医師 転職した知人と、
韓国旅行に行く計画を立てています。

医師 求人に関しては、高齢者が増えているそうかかなり需要があるそうです。

専門は眼科なので、コンタクトレンズ 激安なお店についてよくアドバイスをもらいます。

オーダー家具 東京にないかということで、お薦めの場所を教えておきました。

月に1回は有料老人ホーム 大阪に眼科検診に行くそうで、
外壁 塗装工だった
車椅子のおじいさんと仲良くなり、
新宿 賃貸マンションに住んでいる息子さんの話や、
お孫さんに子供服 七五三のお祝いに送った事、
飼っていた愛犬の埋葬されているペット霊園 千葉の話などするそうですが、
話を聞いていると、自分も親孝行できていないことに気付き、急いで
お取り寄せスイーツランキングで人気の通販 ケーキ
還暦 バラを送ったそうです。

奥さんと一緒に沖縄 ダイビング 格安ツアーに参加して
石垣島 ダイビングをする予定で、
沖縄には免許合宿 カップルで行って以来なので、
お互いに楽しみにしていたそうですが、沖縄家族旅行に変更するかもしれない、と言っていました。

将来的にはご両親が住む大田区 土地
二世帯住宅を建てると言っているので、それだけでも十分な親孝行なんじゃないかな、と思いました。

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

家族旅行関連オススメ情報

資産運用に詳しい妹は一人暮らしを始めたばかりなので
食事は冷凍食品に頼る事が多いんですが
今は低カロリーで健康に気をつけたものもあるようです。

現在は渋谷 ネイルサロンとアパートの間にあると言っていた
アジアン 雑貨店にアルバイトとして入っていて、
同時に障害者 雇用に関する事を勉強したり
助成金 代行の方法についても独学で学んでいる途中だと話していました。

私には弟もいるんですが、弟は最近証券関連の仕事をし始めたので外為証拠金の事について勉強したり、
時間があればくりっく365 比較サイトを見て回ったりして今の仕事に慣れようと努力しているそうです。

チラシ印刷をする事が多く、印刷代もバカにならないということで
最近はリサイクルトナーを利用しているとの事でした。

沖縄ツアー 格安チケットが手に入ったので今度家族で行こうと計画を立てているのですが、
その前に今おこなっている反響営業を成功させて安心した状態で休暇を取ろうと思っています。

私の母が去年まで下肢静脈瘤を患っていたんですが
今年に入って治療も終わり遠出しても問題は無いとの事なので、今から楽しみなのかネットショップでダイビング用品を見たり
ジンベイザメ シュノーケリングは出来るかどうか調べたりしているようです。

オープンウォーター ツアーに参加するのもいいね、と
最近看護師 求人を見て看護師へと就職した姉と話しています。

本来体を動かすのが好きだった母なので、実家の近くにあるダンススクールにも
参加したりと積極的に活動をしているそうです。

まだまだ若々しくいて欲しいのでビタミンが不足しないように大麦若葉のサプリを買ったり、
肌の潤いを保つのに私が使っているプエラリアをプレゼントしようと思っています。



以前いた会社の同僚が店舗物件 東京内で探していて
今度やっと貸事務所 港区で借りて前からやりたかったと話していた仕事で独立すると話を聞き、
お取り寄せ プリンを買って挨拶に伺いました。

今は外観検査をしている途中らしく
その後はガイナを使った外壁塗装工事をする予定で、
その間に、もうすぐ七五三を迎える甥に七五三 衣装をプレゼントする為に
短期の塾 アルバイトをしているそうです。

この同僚は以前田園都市線 賃貸アパートに住んでいたのですが、
現在は目黒区 中古マンションに住んでいるとの事で住所変更のハガキが届いていました。

一緒に合宿免許 普通二輪の免許を取る為に関東圏外の
合宿免許 長野県に一緒に行った事もあります。

ちなみにお店のリフォーム 名古屋に住んでいる知人にお願いしているとのことで、
今度和食器 販売店でお礼用の和食器を購入して持って行くそうです。

良い貸店舗 東京内で見つかって良かったです。



近頃歯の調子が良くなく、過払い請求の心配が無く、
事前にちゃんと料金を提示してくれるインプラント 歯科医院で治療を受けると同時に
ホワイトニング 料金も調べておいて同時に受けようと考えているのですが、
そこでたまたま私が小さい頃から近所に住んでいる方にお会いしました。

この方は総入れ歯の治療の為に通っているとの事ですが、
今度先祖代々のお墓の改葬 千葉県で行われる為
千葉まで行かないといけないと話していました。

千葉の旧家にはいろいろな骨董品があるといっていたので、
買取 大田にあるお店に
引き取ってもらうことをお勧めしました。

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

引越し関連オススメ情報

先日逗子 不動産に行ってきたのですが、その帰りに
姉から頼まれていた姪っ子の七五三の写真撮影の予約に行って来ました。

七五三 着物の見立については本人が居ないと出来ないので、それは後日と言う事になりました。

帰宅してから業者さんに家具 回収をお願いしました。

現在タワーマンション 東京への引越しの準備をしています。

家具 買取査定額が、予想よりも高額だったので、
渋谷 脱毛に行き、低分子 ヒアルロンのサプリメントを購入したいと思います。

美容関係の医療行為に関してはほとんど入院保険が適用されないので、
普段からの小まめな手入れと予防が欠かせません。

今度の引越し先は現在通っているインプラントの病院に近くなるので
歯槽膿漏の予防にも時間が取れて、色々便利になりそうです。

落ち着いたら大型二種 免許合宿にも行ってみたいですね。



給与計算 アウトソーシングに勤めていた姉が、
出産してから座り仕事で腰が痛むらしくトコちゃんベルトを試用しているそうです。

痛みも大分引いたらしく、もう少し体力が戻って甥っ子の手間が掛からなくなったら
旦那さんと一緒に、渡嘉敷島 ダイビングもできる
沖縄ツアー 格安に行くそうです。

私も最近始めたフォーランド FXと、
CFDの利益がもう少し出れば
夜行バスで小旅行といきたいです。

そういえば、カードローン 比較を見て申請していたクレジットカードの審査が通りました。

そのおかげで、通販等でグルコサミンサプリメントや
コラーゲン豚などを購入する際の支払いが、
かなり便利になりました。



先日、障害者 就職支援を専門にした、
新卒採用コンサルティング及び
人材育成を主な業務とした企業さんへの聞き取りを行ないました。

その他にもゴルフ倶楽部成田ハイツリーにて、
税理士 東京事務所の方と回る機会がありました。

叔父が賃貸事務所 港区にて営業している
英会話喫茶の開店の際にお世話になった方です。

このところ様々な職種の方々とお話をする機会あり、とても勉強になります。

そういえば、オフィス移転の話題が社内の会議で出ました。

ブライダルフェア 横浜のプレゼン会場に使ったり、
入社試験会場などにも利用される大会議室が、
雨漏りを起こしているそうで、そろそろという話になりました。

この会議室で初の社内コンペジュエリー 販売のプレゼンをやったのも、いい思い出です。

本格的に見積もりを行なうそうで、椅子や机も新調するとのことですので、
オフィス家具買取 八潮市の業者へ依頼をするかもしれません。



美容学校時代の先輩が新宿区 一戸建てをついに購入したと言う事で、
新居祝いに観葉植物を贈りました。

先輩はグルメなのでお取り寄せ グルメなどを贈るつもりだったのですが、
迷った末に形に残るものにしました。

先輩としては目黒区 デザイナーズマンションや、
グランスイートも考慮に入れていたそうですが、
やはり一軒家が欲しいと言う事で、今回の家になったそうです。

ついに一国一城の主と言う事で、家族の為にも頑張らねば!といつも以上に気合が入っていました。

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

出費関連オススメ情報

パソコンのやり過ぎか、視力が悪くなったのでレーシックを受け、
今後はPCの利用を少し控えようと思っていたのですが、ついつい今まで欲しかった
ネットワークカメラを買ってしまいました。

最近は薄毛も気になっていたのでキャトルの育毛コースを受けており、
自宅のエアコンが故障したので東芝 エアコンを購入したばかりで
出費を控えようとも思っていた矢先だったので、自己嫌悪に陥りました。

ネット サイドビジネスというか、
最近くりっく365 比較ランキングを利用してお小遣い程度は稼いでいるものの、
この出費の穴を埋めるにはまだまだです。

とりあえず購入した物は買取 板橋のお店に
お世話にならないようにちゃんと活用したいと思います。

少々引きこもりになっている私を心配して、友達からは
健康にいい田七人参の粉末サプリや
運動不足を心配してマテ茶などが送られてきました。

その友達からレンタルサーバー ランキングについて教えて欲しいと言われ、
銀座 オフィス街にある、
おしゃれな外壁 塗り替えされているカフェで待ち合わせをしました。

友達は港区 不動産会社に
it エンジニア 転職したばかりなのですが、
以前はDM作成に関わる仕事をしていて、
他にも社労士事務所で派遣社員として働いていた事もあります。

種類の違う職種で働いて来たおかげか収益物件の事に関してや、
会社案内作成の仕方にも詳しく仕事で分からなくなった時や、
個人的に調べ物をしていて困った時に手助けをしてもらってます。

この友達とは夜行バスに乗って日本縦断の旅をしたことがあるくらいの仲なので、
何でも話してくれると思っていたのですが、彼女に婚約指輪を贈ったことを
秘密にしていたので、ビックリしました。

彼女とは沖縄 ダイビングツアーで知り合い、
中古車 アメ車で島内を案内したのが最初のデートだったそうです。

合宿免許 兵庫で取っておいたことが
こんなところで役に立ったようです。

神前式を考えているらしく、七五三 男児みたいな
友達を想像してしまい、思わず吹き出してしまいました。

ハネムーンはグアム ダイビング行くそうで、
帰ってきたら杉並区 中古一戸建ての物件を夫婦で見に行くそうです。

新築 分譲マンション 港区にある
brilliaシリーズに憧れているそうですが、
何年かは我慢して貯蓄に励むんだそうです。

所帯を持つということで、結婚のお祝いには手彫り 印鑑を贈ろうと思っています。

リシャフトしたクラブを早く試したいし、
結婚後は何かと忙しくなるだろうから、結婚前に
相模原ゴルフクラブ
一緒に周ろうと話をしながら友達が住んでいる西小山 賃貸アパートに行き
moving averageの使い方を教えてもらったり、
中国 倒産している会社が今後どう立て直すか議論したりと
朝まで楽しい時間を過ごせましたが、翌日午後から出張が入っており、
高速バス 名古屋まで移動の道中は
1回も起きることなく気が付いたら名古屋に着いていました。

出張前に寄った勤めている会社の貸し事務所 新宿区にあるのですが、
近くで変わったチラシを配っていたのでバーコードリーダー
サイトにアクセスしたら、法律相談事務所のサイトに繋がりました。

様々な法律関係の問題が多く浮上する世の中なので、こういったように相談出来る場所が増えるのは良いですね。

チラシは貰ってもすぐに古紙回収の袋に入れてしまっていましたが、
保育士 募集のかわいいデザインの広告があったり、
ホワイトニング リースと言った珍しい機械の広告があったりと
よく見てみると企業のこだわりが見えてきて面白いですね。

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

のんちゃんのり弁公開: 2009年9月26日


のんちゃんのり弁公式サイト
チェック:「モーニング」誌上で連載された入江喜和の同作漫画を基に、『独立少年合唱団』『いつか読書する日』の緒方明が監督を務めるハートウォーミングな親子ドラマ。だらしない夫を捨てた子持ちの主婦が、弁当店オープンに向けて奮闘する姿を描く。『UDON』の小西真奈美と子役の佐々木りおがヒロインとそのまな娘・のんちゃんを演じて、息の合った母娘コンビを見せる。岡田義徳岸部一徳倍賞美津子 など、下町の人情模様を彩る脇役陣にも注目。



ストーリー:下町の実家に出戻った永井小巻(小西真奈美)と娘のんちゃん(佐々木りお)。小巻の就職活動はうまくいかず、生活も困窮してきた。得意の弁当作りで新境地を開こうと決意した小巻は、店を持つことを目標に掲げ、小料理屋に修行に行くことに。そんなとき、小巻は好きだった同級生と再会し……。

スタッフ

監督・脚本: 緒方明

原作: 入江喜和

脚本: 鈴木卓爾

音楽: coba

製作総指揮木下直哉

製作代表: 唯敷和彦 / 小柳直人 / 小池武久 / 林尚樹 キャスト

小西真奈美

岡田義徳

村上淳

岸部一徳

佐々木りお

山口紗弥加

斉藤暁

絵沢萠子

徳井優

北見敏之

松尾諭

上田耕一

花原照子

倍賞美津子


働くシングルマザーの生きざまを、ポジティブに応援するビタミンムービーが誕生した。小西真奈美主演の映画『のんちゃんのり弁』は、甲斐(かい)性なしのだんなを捨てて、女手ひとつで子どもを育てる決心をした主人公の奮闘を描いたハートウォーミングな作品だ。

今の時代、30代のシングルマザーが生きていく上で一番大事なこと。それは、心意気一つであることをこの映画は教えてくれる。31歳の仕事なし、金なし、特技は娘のんちゃんののり弁を作ること! という主人公の小巻は、成長しないだんなに嫌気が差して、ある日離婚を決意し、自分の人生を本気で生きていく。どんな壁にも全力でぶつかっていく彼女の姿は、前向きなパワーにあふれている。小巻の生き方を見れば、甲斐(かい)性なしのだんなに我慢しながら生きるよりも、サクッと見切りを付けて、自分の人生を見つけていく方がよっぽど楽しく見えてくる。

 悲しいことだが、すべての結婚がうまくいき、全員が幸せになれる世の中ではない。中には、不幸な結婚に歯を食いしばりながら耐えている女性だっているはず。シングルマザーだということを人に何と言われようが、小巻にとっては人生の大白星! シングルマザーだって、楽しく人生を生きていける! 幼いのんちゃんを育てながら、一生懸命たくましく生きていく強い彼女を見るだけで、これからの人生を自分のために生きたい! と思える映画なのだ。

 そんなパワフルな小巻を演じるのは、女優・小西真奈美。「自分の演技の引き出しを、全部使った」という小西は、今まで見せたことのないはじけまくりの演技を本作で見せてくれている。鼻の穴をフガフガふくらませながら熱弁を振るったり、岡田義徳演じる夫の股間にエイッと蹴りを入れたり……。特に、岡田との取っ組み合いシーンで見せる、怒とうの猫パンチは、思わず吹き出してしまうほどかわいらしい。スクリーンで生き生きとした表情を見せる小西の演技にも注目したい。

 シングルマザーや、結婚をしている女性のみならず、ダメな恋愛にいつまでもしがみついてしまったり、捨てるべき男をなかなか捨てられなかったりする女性も少なくない。子どもがいようがいまいが、現在の生き方に悩んでいるならば、この映画を観て、小巻のパワフルな生き方に、往復ビンタでもされた気持ちになってほしい。きっと、「捨てられない女は、いつまでたっても幸せになれない!」という考え方に気づき、明日からの生き方に、キラキラした希望が生まれるはずだ。

映画『のんちゃんのり弁』は9月26日より有楽町スバル座ほかにて全国公開

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

アドレナリン:ハイ・ボルテージ公開: 2009年9月26日

アドレナリン:ハイ・ボルテージ


アドレナリン:ハイ・ボルテージ公式サイト

チェック:アドレナリンを体内で出し続けないと死んでしまう毒薬を注入された殺し屋の奔走を描いた『アドレナリン』の続編。前作同様、主人公をジェイソン・ステイサムが続投。今作では充電を怠ると止まってしまうバッテリー式の人工心臓を埋め込まれ、自分の心臓を取り戻すために再び街中を走り回る。エイミー・スマートドワイト・ヨーカムら前作のキャストが顔をそろえるほか、故デヴィッド・キャラダインの強烈な悪党ぶりも見逃せない。



ストーリー:自分をハメた悪党との死闘で瀕死の重態に陥った殺し屋シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)だったが、運ばれた病院で心臓を奪われ、バッテリー式の人工心臓を移植される。ところが、それは充電しないと止まってしまうという代物で、シェブは電流を求め、エンジンバッテリー、スタンガン発電所とところ構わず充電するために奔走する

スタッフ

監督・脚本: ネヴェルダイン / テイラー

製作: トム・ローゼンバーグ / ゲイリー・ルチェッシ / スキップ・ウィリアムソン / リチャード・ライト

撮影: ブランドン・トゥロスト

音楽: マイク・パットン

衣装デザインデイナ・ピンク

編集: フェルナンド・ヴィレナ

音楽: マイク・パットン キャスト

ジェイソン・ステイサム

エイミー・スマート

クリフトン・コリンズ・Jr

エフレン・ラミレッツ

バイ・リン

デヴィッド・キャラダイン

ドワイト・ヨーカム

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ウォッチャーズ公開: 2009年9月26日

ウォッチャーズ


ウォッチャーズ公式サイト
チェック:『アメリカン・サイコ2』の鬼才モーガン・J・フリーマンによる、狂おしいまでの愛に迫るサイコスリラー。かつての恋人を別れた後も思い続け、ついに彼の新しい恋人を拉致監禁するヒロイン狂気の愛を描く。『あの日の指輪を待つきみへ』のミーシャ・バートンが、激しい女の情念を体当たりで熱演。その元恋人役を『ゴーストライダー』のマットロングが演じている。田舎町で屈折した人生を送る美女の過激でいちずな恋心に戦慄(せんりつ)する。



ストーリー:大学生のマイク(マット・ロング)は、恋人のエリザベスジェシカ・ストループ)を連れてペンシルバニア州の小さな町に戻って来る。久々に帰省した彼は、従兄弟のビリー(マイケル・ランデス)に元恋人のシェルビー(ミーシャ・バートン)がまだ自分を忘れていないと告げられる。彼らは高校時代、町でも有名なベストカップルだったが……。

スタッフ

監督: モーガン・J・フリーマン

脚本: ケイティ・L・フェティング

エグゼクティブプロデューサーニューラバートン / ベンジー・コーン

プロデューサージムヤング / ビンゴ・グーベルマン / ビル・パパリエラ / オースティン・スター

音楽: ジャック・リヴセイ

撮影: スティーヴン・カツミアスキー

編集: キースリーマー

プロダクションデザインマーク・ホワイト

衣装: テラダンカン キャスト

ミーシャ・バートン

マット・ロング

ジェシカ・ストループ

マイケル・ランデス

アレンウィリアムソン

ジョシュアイライジャリース

ニック・パスカル

ジョー・フォルジオーネ

アレックス・フーパー

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

妻が結婚した公開: 2009年9月26日

妻が結婚した


チェック:韓国で話題を呼んだ同名ベストセラー小説を原作に、夫を愛していながら別の男性とも結婚しようとする人妻の姿を描くラブ・コメディー。自由奔放なヒロインを『四月の雪』のソン・イェジンが演じ、大胆なベッドシーンを披露。彼女に翻弄(ほんろう)される夫役にテレビドラマプラハの恋人」のキム・ジュヒョク。監督には『今、愛する人と暮らしていますか?』のチョン・ユンスがあたり、従来の結婚観にとらわれない新しい愛の形を軽快に描き出している。



ストーリー:美しく知的な女性イナ(ソン・イェジン)と、自由な恋愛という奇妙な条件つきで結婚したドックン(キム・ジュヒョク)。結婚してしまえば彼女を独占できると信じていたドックンだったが、イナは愛する人たちすべてを同じように愛したいという自由奔放な女性だった。そんなある日、彼女は「好きな人ができた、彼とも結婚したい」と言いだし……。

スタッフ

監督: チョン・ユンス

原作: パク・ヒョンウク

脚本: ソン・ヘジン キャスト

ソン・イェジン

キム・ジュヒョク

チュ・サンウク


続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

あの日、欲望の大地で公開: 2009年9月26日

あの日、欲望の大地で


あの日、欲望の大地で公式サイト
チェック:『21グラム』や『バベル』などの脚本家として知られるギジェルモ・アリアガが、監督として長編デビューを飾った壮大な愛の物語。愛を渇望する悲しい宿命を背負いながらも、一筋の光に導かれる3世代の女性たちの生き様を真摯(しんし)に描く。ミステリアスな主人公とその母親を演じるのは、シャーリーズ・セロンキム・ベイシンガー。このオスカー女優二人が肉体をさらけ出し、ひたむきに熱演する女性たちの魂の叫びやその悲しみに圧倒される。



ストーリーシルヴィア(シャーリーズ・セロン)は、ポートランドの海辺にたたずむ高級レストランマネージャーとして働いている。仕事場では有能な彼女だが、プライベートでは行きずりの相手との情事を繰り返していた。そんなある日、彼女の前にカルロス(ホセ・マリア・ヤスピク)というメキシコ人男性と、12歳の少女マリア(テッサ・イア)が現れ……。

スタッフ

監督・脚本: ギジェルモ・アリアガ

製作: ウォルター・F・パークス / ローリーマクドナルド

製作総指揮: シャーリーズ・セロン / アリサ・テイガー / レイアンジェリク / トッド・ワグナー / マーク・キューバン / マーク・ブタン

キャスティングデブラ・ゼイン

衣装: シンディエヴァンス

音楽: ハンス・ジマー / オマー・ロドリゲスロペス

編集: クレイグウッド

プロダクションデザイン: ダン・リー

撮影監督ロバート・エルスウィット キャスト

シャーリーズ・セロン

キム・ベイシンガー

ジェニファーローレンス

ジョン・コーベット

ヨアキム・デ・アルメイダ

ダニー・ピノ

ホセ・マリア・ヤスピク

J・D・パルド

ブレットカレン

テッサ・イア

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

今日からヒットマン公開: 2009年9月26日

今日からヒットマン


今日からヒットマン公式サイト
チェック:「週刊漫画ゴラク」で連載されている、むとうひろしの同名人気コミックを、『虹色の硝子』の横井健司監督が実写映画化したアクションコメディー。ひょんなことから、伝説のヒットマン“二丁”の名を継ぐことになったサラリーマンの命懸けの二重生活を描く。異なる2つの顔を持つ主人公を武田真治が熱演し、テーマ曲の作曲・編曲・演奏も担当。共演には「3年B組金八先生」の星野真里、グラビアクイーンの森下悠里津田寛治ら多彩なキャストが顔をそろえる。



ストーリー:サラリーマンとして平凡な日々を送る稲葉十吉(武田真治)は、ひょんなことから伝説のヒットマン“二丁”の名を継ぐことになってしまう。“二丁”に代わって標的を倒し、彼の女を助け出さなければ、十吉だけでなく新婚の妻・美沙子(星野真里)まで殺されるという。そんな絶体絶命の大ピンチを、十吉は乗り切ることができるのか……?

スタッフ

監督: 横井健司

原作: むとうひろし

脚本: イケタニマサオ / 我妻正義

撮影: 齋藤和

撮影監督下元

音楽: 遠藤浩

テーマ曲: 武田真治 キャスト

武田真治

星野真里

森下悠里

弓削智久

遠藤要

深水元基

前田健

小宮孝泰

佐藤二朗

黄川田将也

津田寛治

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

あいつはカッコよかった公開: 2009年9月26日

あいつはカッコよかった


あいつはカッコよかった公式サイト
チェック:韓国のインターネット小説のカリスマ、クィヨニ原作のコミカルで切ないラブコメディー。平凡な女子高生と、不良グループのトップに立つ男子校生のほほ笑ましい恋愛を描く。『宿命』のソン・スンホンが入隊前最後の主演に挑戦し、ワイルドでウブな主人公を熱演。その相手をテレビドラマ屋根部屋のネコ」で有名な、今は亡きチョン・ダビンが演じている。韓国映画の王道を行く、笑いに涙にアクションにシリアスドラマありという究極の一本。



ストーリー:ごく普通の女子高生イェウォン(チョン・ダビン)は、ネット上で自分が通う高校の生徒をけなした男子に仕返しの書き込みをする。ただの思いつきでしたことだが、何と相手はガラが悪いことで有名な商業高校の札付きの不良、ウンソン(ソン・スンホン)だった。彼の怒りを買ったため、イェウォンは最悪の相手に追い回されることになる。

スタッフ

監督・脚本: イ・ファンギョン

原作: クィヨニ

撮影: イ・ガンミン キャスト

ソン・スンホン

チョン・ダビン

イ・ギウ

イ・ミニョク

キム・ヨンフン

リュ・ホユン

キム・ジヘ

アン・ヘスク

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

空気人形公開: 2009年9月26日

空気人形


空気人形公式サイト
チェック:『歩いても 歩いても』などの是枝裕和監督が、業田良家原作の短編コミックゴーダ哲学堂 空気人形」を映画化した切ないラブストーリー。心を持ってしまった空気人形と人間の交流を温かく見守る。『グエムル -漢江の怪物-』のペ・ドゥナが空気人形役を熱演。共演者も『蛇にピアス』のARATAや『ニセ札』の板尾創路ら個性派が顔をそろえる。国際的撮影監督リー・ピンビンカメラによる情緒豊かな東京の風景と、人形の純粋さに夢中になる。



ストーリーレトロアパートで秀雄(板尾創路)と暮らす空気人形(ペ・ドゥナ)に、ある日思いがけずに心が宿ってしまう。人形は持ち主が仕事に出かけるといそいそと身支度を整え、一人で街歩きを楽しむようになる。やがて彼女はレンタルビデオ店で働く純一(ARATA)にひそかな恋心を抱き、自分も彼と同じ店でアルバイトをすることに決めるが……。

スタッフ

監督・脚本・編集・プロデューサー: 是枝裕和

原作: 業田良家

企画: 安田匡裕

プロデューサー: 浦谷年良

アソシエートプロデューサー: 加藤悦弘

ラインプロデューサー: 田口聖

音楽プロデューサー佐々木次彦

撮影監督: リー・ピンビン

美術監督種田陽平

美術: 金子宙生

照明: 尾下栄治

録音: 弦巻

装飾: 西尾共未

衣装デザイン伊藤佐智子

人形造形: 原口智生

助監督: 西山太郎 キャスト

ペ・ドゥナ

ARATA

板尾創路

高橋昌也

余貴美子

岩松了

星野真里

丸山智己

奈良木未羽

柄本佑

寺島進

オダギリジョー

富司純子


続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ネットショップ利用関連オススメ情報

最近よく行くネイルサロン 渋谷にあるお店の方と親しくなったんですが、
この方は買い物をする時にネットショップを利用する事が多いそうです。

私自身時間があれば不動産投資 ブログを見るのが好きなくらい
インターネットはよく利用しており、通販 チーズケーキを購入したり、
故障していたスキャナ機能のついた
割と性能の良い複合機を新品で買ったりしているので、
ショッピングカートの便利さを分かっているので話が弾みました。

この方は今度有給を使って合宿免許 大型二輪免許を取得しに行くと話していたのですが、
私も少し遠出して合宿免許 山形県で免許を取得したことを話すと
場所が同じだったらしく、施設の設備やスケジュールなど色々と聞かれました。

出来れば来年の夏は沖縄旅行に行きたいとの事で、
今から沖縄 ホテルは何処が良いのか下調べをしているそうです。

冬には北海道旅行 格安チケットを取って、スキー旅行に行きたいそうです。

その方の誕生日も近いので趣味で集めていると言っていた陶器をプレゼントとして贈ろうと考えているのですが、
他にも接客業なので体臭には気をつけていると話しているのを思い出し
香水を送るのもいいかな、と思っています。



来年大学を卒業する弟が薬剤師 求人に応募した薬局での採用が決まったと言う事で、
東京 マンションで一人暮らしをする事になりました。

姉が弟の採用が決まったところの近くにある病院で2年前に看護師 募集を見て就職をしたので、
身内が近くに居ると安心すると嬉しそうに話していました。

採用は決まっているのでその間にやりたいと言っていたダイビング padiに参加したり、
ゴルフクラブのゴルフ会員権を取って打ちに行ったりと楽しんでいるようです。

他にも引越し先にもって行く予定のノートPCが故障気味なのでパソコン 修理に出したり、
アルバイトとして屋根 塗装を手伝うバイトをしたり
介護付有料老人ホームでボランティアをしたりと色々活発に動いているようです。

ちなみに弟が住むのは港区 賃貸アパートなんですが、
今から就職先での就業規則に関する事を調べたり
来年までには歯のホワイトニング治療をしたいとの事で歯 ホワイトニング 料金の下調べもしていると話していました。

私は以前ホワイトニングを受けた事があるので、私が通っていた歯科医院を教えてあげようと思います。



友達が有料老人ホーム 大阪で働いていたのですが、
今年の8月からは東京に引越ししてきていて、貸事務所 中央区
知人と借りて共同でお店を開く事になったようなのでお祝いに行きました。

現在はまだ賃貸オフィスを借りる手配中なので、
その間に資金作りとしてフライヤー印刷のアルバイトをしたり、
ドロップシッピングを自宅でしたりと模索しながらも頑張っているようです。

現在は大田区 中古マンションの一室を借りて知人と暮らしているそうですが、
お店が軌道に乗り落ち着いたら練馬区 一戸建てを購入したいと話していて、
現在自宅で使う家電製品や家具類は買取 練馬のショップで購入しているそうです。

この友達には以前知り合いの多重債務相談をした事があり手助けしてもらった事があるので、
私も手助け出来る事があればお手伝いしようと思っています。

先日従兄弟が季節の変わり目が近付いていて花粉症が辛いと話していたので、甜茶
抵抗力が弱まった人に良いと聞いていたプロポリスをプレゼントとして郵送しました。

従姉妹は探偵 名古屋事務所の近くに住んでいるのですが
最近会う機会が無く、子供 七五三を迎えた後ですがそのお祝いも兼ねて、
虫や小さな物を拡大観察出来る子供用の顕微鏡をプレゼントしようと思います。

従姉妹は出産前に一度豊胸エステを受けようと思っていたようなんですが、
妊娠と共に自然と豊胸出来たので、今は産後のプロポーション維持に励んでいるようです。

女性は幾つになっても美を追求するものなのですね。

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

カムイ外伝公開: 2009年9月19日

カムイ外伝


カムイ外伝公式サイト

チェック:白土三平原作の傑作コミックを『血と骨』の崔洋一実写化したアクション娯楽大作。忍びのおきてに背き、たった一人で追っ手から身をかわす不屈の主人公の苦悩と孤独を浮きぼりにする。孤高のヒーローをその抜群のセンスで演じるのは、『L change the WorLd』の松山ケンイチヒロインを『ラスト・ブラッド』の小雪が演じている。人気脚本家宮藤官九郎と監督が共同で手掛けた脚本からあふれ出す人間味に満ちた物語に圧倒される。



ストーリー:鉄の意志を持ち、見事な剣の腕前を持つ忍者カムイ(松山ケンイチ)は、おきてにがんじがらめにされた忍びの世界に閉口してそこから抜け出す。かつての仲間、大頭(イーキン・チェン)やミクモ(芦名星)はそんな彼を裏切り者とみなし、執拗(しつよう)にその後を追う。ある日、漁師の半兵衛小林薫)を助けたことでカムイはその家族に歓迎されるが……。
スタッフ

監督・脚本: 崔洋一

原作: 白土三平

脚本: 宮藤官九郎

音楽: 岩代太郎

撮影: 藤澤順一 / 江崎朋生

美術: 今村力

編集: 川瀬功

アクション監督: 谷垣健治

照明: 渡邊孝一

録音: 白取貢

助監督: 佐和田惠 キャスト

松山ケンイチ

小雪

伊藤英明

大後寿々花

イーキン・チェン

金井勇太

芦名星

土屋アンナ

佐藤浩市

小林薫


続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

情報交換関連オススメ情報

先日妹が神奈川で一人暮らしをすると言う事で一緒に鎌倉 不動産を巡って物件探しをした後、
引越し先で家庭教師アルバイトが出来る所を探して登録をしに行きました。

引越しした後に使わない物は不用品回収 神奈川のお店に自分で持って行くと言っていて
仲介手数料無料になるから節約出来ると一人暮らしの仕方を今からしっかりと考えているようです。

物件を見て回った後デパートに行ったのですがそこで見た屋外広告に良さそうなバイトがあったのでメモを取ったり、
検討している物件周辺に気になる美容クリニックがあったりと、妹は引越し後の楽しみが増えたようです。

私の友達が不動前の実家から結婚後は鎌倉に引越し、
今妊娠中と言う事で妹の元へ行く時はマタニティウェアを持って行って、
友達に渡したいと思っています。

妹の下に弟も居るのですがその弟が最近アメリカ留学から帰ってきていて、
話を聞くと留学先でFX 入門をしたらしく
fx スプレッド 比較を使って取引している姿には驚きました。

アメリカのフロンティア精神を学べていい勉強になったようです。

来月には家族で北海道旅行へ行く予定なのですが、
旅行に行く前にお留守番の猫には猫 グッズを買ってあげるつもりです。

最近お通じがあまり良くないと言っている母にはアルファルファを買い、
会社の飲み会が多い父には春ウコンも欠かせません。



先月友達が結婚すると言う事で開かれたレストランウェディングに参列してきたのですが、
友達は看護師免許を持っていたので去年看護師 募集を見て看護師に転職したばかりです。

その転職先の病院の近くにある歯科医院でインプラント 入れ歯にする治療を受けたそうなんですが、
担当していた歯科医師も、友達が通っていた我孫子ゴルフ倶楽部
よく行っていたらしく、話が弾み、付き合うきっかけになったようです。

私も歯の治療ではall on 4を受けてみたいです。

その歯科医院は現在防水 工事をしているとかで、
休暇が取れる間に結婚式を開いたとの事です。

イベント会場となったレストランでは暫く会っていなかった友達や、
銀座 買取店に勤めている旧友とも久しぶりに会い
和気藹々とした雰囲気で進みました。

中には七歳 七五三を迎える子供がいる人もいて、
同じ学校に行っていたのに卒業後は全然別の道を歩んでいたんだな、と不思議な感じになりました。

友達は結婚を期にVT桜の近くに引越ししたそうで
現在は住所変更手続きやフロアコーティング手続きで忙しく回っているらしいと、
グランドガーラに住んでいる
外資系 転職をした友達から話を聞きつつその友達から
CFDに関する事について教えてもらったり、
大阪 外語専門学校の話を聞いたりと情報交換としても有意義な時間を過ごせました。



これからの話にはなりますが、友人が貸し事務所 千代田区で独立するようで
現在業務用エアコン省エネの物は無いか探しているようです。

この友人とは以前免許合宿 格安で取得出来る所に参加している中で知り合い、
一緒にタイ ダイビングをしに行ったり
格安 高速バスで地方観光に行ったりしました。

友人は健康管理に気をつけていてソマチッド 健康食品や
ヒアルロン酸が入った化粧品を教えてくれました。

たまに買取 文京区にあるショップで
バッタリ会うことがあるのですが、この前は実家をリフォーム 横浜の業者に頼むか、
いっそ豊島区 新築一戸建てを購入するか悩んでいました。

やっぱり長い付き合いになる物件ですからじっくり選びたいですね。

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ公開: 2009年9月19日

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ


アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ公式サイト

チェック:ヒットメーカーリュック・ベッソン製作によるノンストップアクションの続編。前作から3年後のパリ隔離された犯罪多発地区・バンリュー13を舞台に、暴走刑事ダミアンとバンリュー13で生まれ育った前科者レイトが理不尽な権力に立ち向かう。主演は『ダイ・ハード4.0』のシリル・ラファエリと『YAMAKASI ヤマカシ』のモデルにもなったダヴィッドベル。身体能力抜群の二人による、ワイヤーを一切使用しないアクションが見ものだ。



ストーリー:2013年、パリ郊外のバンリュー13地区。相変わらず犯罪多発地区とされ続けている同区で、警官が射殺される事件が発生。政府ではバンリュー13の一掃計画が持ち上がるが、陰謀のにおいをかぎ取ったレイト(ダヴィッド・ベル)は、麻薬所持の濡れ衣を着せられ、投獄されたダミアン(シリル・ラファエリ)を脱獄させようとする。
スタッフ

監督: パトリック・アレサンドラン

製作・脚本: リュック・ベッソン

製作総指揮ディディエ・オアロ

撮影: ジャンフランソワ・アンジャン

プロダクションデザインユーグ・ティサンディエ

衣装デザイン: ティエリー・ドゥレトル キャスト

シリル・ラファエリ

ダヴィッドベル

フィリップ・トレトン

ダニエル・デュヴァル

エロディ・ユング

ジェームズディアノ

ファブリス・フェルツジンガー


続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ドゥームズデイ公開: 2009年9月19日

ドゥームズデイ


ドゥームズデイ公式サイト
チェック:全人類を一掃するウイルスがまん延した未来世界を舞台に、世界を救うために奔走するヒロインの姿を描くパニックアクション。監督は『ディセント』のニールマーシャル。切ない過去を持ちながら、任務遂行のために死力を尽くす主人公シンクレアを『アンダーワールド:ビギンズ』のローナ・ミトラが演じる。共演は『ハロウィン』のマルコム・マクダウェル。美人女優ローナ演じるニューヒロインの活躍に注目だ。



ストーリー:死のウイルスが数百万人の命を奪った2008年から25年後に、再び同じウイルスがまん延。その直後、政府は25年前にウイルスを封じ込めるべく隔離した街に、いまだ生存者がいる事実を知る。治療薬の存在を確信した政府は、リーダーエデン・シンクレア(ローナ・ミトラ)率いる一流のスペシャリスト・チームを、隔離した街に送り込むが……。

スタッフ

監督・脚本: ニールマーシャル

製作: スティーヴンポール / ベネディクトカーヴァー

製作総指揮ピーター・マカリーズ

撮影: サム・マッカーディ

美術: サイモンボウルズ

編集: アンドリュー・マックリッチー

視覚効果スーパーバイザーハル・クーゼンズ

音楽: タイラーベイツ

衣装: ジョン・ノースター キャスト

ローナ・ミトラ

ボブ・ホスキンス

マルコム・マクダウェル

アレクサンダー・シディグ

エイドリアン・レスター

ショーン・パートウィー

ダーレン・モーフィット

ノラジェーン・ヌーン

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

くもりときどきミートボール

くもりときどきミートボール


くもりときどきミートボール公式サイト

チェック:街の人々においしいものを食べさせたいと思った発明家が、水を好きな食べものに変える“食べものマシーン”を発明したために巻き起こる騒動を描く3Dアニメーション。世界中で愛されているジュディ・バレット、ロン・バレットの児童書を基に、空から食べものが雨のように降ってくるファンタジックな世界を映像化した。最新技術の視覚効果に加え、ジェームズ・カーン、ブルース・キャンベルら映画ツウ好みのボイスキャストたちにも注目。

ストーリー:偉大な発明家にあこがれながらも風変わりな発明で街の人々に迷惑をかけているフリント(ビル・ヘイダー)は、朝から晩までイワシ料理を食べている街の人々に美味しい物を食べさせるため、“食べものマシーン”を発明する。コップの水がミートボールやチーズバーガーに変わり、変人扱いだったフリントは街のヒーローとなるが……。

スタッフ
監督・脚本: クリス・ミラー / フィル・ロード
製作: パム・マースデン
製作総指揮: ヤイアー・ランドー
原作: ジュディ・バレット / ロン・バレット
音楽: マーク・マザースボウ キャスト
(声の出演)
ビル・ヘイダー
アンナ・ファリス
ミスター・T
ジェームズ・カーン
ブルース・キャンベル
アンディ・サムバーグ
ニール・パトリック・ハリス
ボビー・J・トンプソン
ベンジャミン・ブラット
ウィル・フォート
ラレイン・ニューマン

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官公開 2009年9月19日


正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官公式サイト


チェック:アメリカで1,100万人以上の不法滞在者がいるとされる現実を背景に、現代アメリカの抱える移民問題をリアルに描いた社会派ヒューマンドラマ。職務と正義の間で苦悩する移民局の捜査官をハリソン・フォードが熱演するほか、『BUG/バグ』のアシュレイ・ジャッド、『ダウト』のレイ・リオッタなど実力派が脇を固める。監督は、『ワイルド・バレット』で注目を集めたウェイン・クラマー。国境をめぐる人々の思惑が複雑に絡み合う重厚なストーリーが胸に迫る。

ストーリー:多様な人種、さまざまな事情を抱えた移民が集まってくるロサンゼルス。移民局I.C.E.のベテラン捜査官マックス(ハリソン・フォード)は不法就労者の取り締まりが任務だが、彼らの立場に同情的なため、つい彼らの事情を気遣ってしまう。そんなある日、同僚の妹が殺され遺品の中から偽造グリーンカードを見つけた彼は、独自の捜査に乗り出す。

スタッフ
監督・製作・脚本: ウェイン・クラマー
製作: フランク・マーシャル
製作総指揮: マイケル・ビューグ / ボブ・ワインスタイン / ハーヴェイ・ワインスタイン
撮影: ジェームズ・ウィテカー
プロダクションデザイン: トビー・コーベット
衣装デザイン: クリスティン・バーク
編集: アーサー・コバーン
音楽: マーク・アイシャム キャスト
ハリソン・フォード
レイ・リオッタ
アシュレイ・ジャッド
ジム・スタージェス
クリフ・カーティス
サマー・ビシル
アリシー・ブラガ
アリス・イヴ
ジャスティン・チョーン

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション公開 2009年9月19日

ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション


ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション公式サイト


チェック:20代でアカデミー賞にノミネートされるなど世界的名声を得ながら、すべての栄光を捨て路上に消えた伝説のアニメーション作家ライアン・ラーキン。彼が生前に残した4本の短編と死後に完成した35年ぶりの復帰作『スペア・チェンジ 小銭を』に加え、CGアニメ作家クリス・ランドレスがライアンとの対話を基に描いたオスカー受賞作『RYAN[ライアン]』など全7作品を一挙上映。わずか4本の短編で世界を魅了し、数奇な人生を歩んだ彼の独創的な映像世界に魅了される。

ストーリー:1965年から72年にかけてわずか4本の短編で世界を魅了し、世紀の天才とたたえられた伝説のアニメーション作家ライアン・ラーキン。しかし早過ぎた成功と創作へのプレッシャーに追い詰められ、ホームレスとなってしまう。一世を風靡(ふうび)した天才がなぜこのような人生を歩むことになったのか、ライアン自身や元恋人、知人の証言を交えて振り返る(『RYAN[ライアン]』より)。


スタッフ
監督: ライアン・ラーキン / クリス・ランドレス / ローレンス・グリーン / ローリー・ゴードン

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

リミッツ・オブ・コントロール公開 2009年9月19日

リミッツ・オブ・コントロール


リミッツ・オブ・コントロール公式サイト


チェック:鬼才ジム・ジャームッシュが『ブロークン・フラワーズ』以来、約4年ぶりに放つ新作。スペインを舞台に、ある任務のためにさまざまな街を巡る謎の男の不可思議な旅を幻想的な映像とともにつづっていく。主演はジャームッシュ作品の常連俳優イザック・ド・バンコレ。ビル・マーレイ、ガエル・ガルシア・ベルナル、工藤夕貴らも出演している。色彩の国スペインでオールロケを慣行して描き上げた、色鮮やかな映像世界が見どころ。

ストーリー:「自分こそ偉大だと思う男を墓場に送れ」という不可解な任務を与えられ、一人の男(イザック・ド・バンコレ)がスペインにやって来た。“孤独な男”なるコードネームを持つ彼は、任務遂行を目指してスペイン中を巡っていく。そんな“孤独な男”の前に、彼同様にコードネームを持つ名もなき仲間たちが現れ始めるが……。


(C) 2008 PointBlank Films Inc. All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------------------------------
スタッフ
監督・脚本: ジム・ジャームッシュ
製作: ステイシー・スミス / グレッチェン・マッゴーワン
製作総指揮: ジョン・キリク
撮影: クリストファー・ドイル
編集・音楽: ジェイ・ラビノウィッツ
音楽: ボリス
衣装: サビーヌ・デグレ キャスト
イザック・ド・バンコレ
アレックス・デスカス
ジャン=フランソワ・ステヴナン
ルイス・トサル
ティルダ・スウィントン
工藤夕貴
ジョン・ハート
ガエル・ガルシア・ベルナル
ビル・マーレイ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

白夜公開 2009年9月19日

白夜


白夜公式サイト


チェック:フランスを舞台に事情を抱えた男女が片田舎の橋の上で偶然に出会い、急速に惹(ひ)かれ合っていくラブロマンス。『愛の予感』で、ロカルノ映画祭で4冠に輝いた小林政広監督がメガホンを取り、出会って一日限りの男女の恋を演出。大人気グループ、EXILEのパフォーマーMAKIDAIが、眞木大輔として主演。俳優としての新境地を開拓して、ヒロインの吉瀬美智子との濃厚なキスシーンも披露。リヨンでのオールロケで紡がれた映像美も見逃せない。

ストーリー:フランスのリヨンに単身赴任した別れた恋人に会うため、勢い任せに日本を飛び出した相沢朋子(吉瀬美智子)は、バックパッカーとして海外の放浪を終えて無一文の木島立夫(眞木大輔)とリヨンの橋の上で偶然出会う。その男は来ないと言い張る立夫に対して不信感を抱く朋子だったが、やがて二人は次第に惹(ひ)かれ合っていく。

スタッフ
監督・原案・脚本: 小林政広
撮影: 伊藤潔
照明: 木村匡博
録音: 吉田憲義
編集: 金子尚樹
音楽: 佐久間順平 キャスト
眞木大輔
吉瀬美智子

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

男と女の不都合な真実日本公開 2009年9月18日

男と女の不都合な真実


男と女の不都合な真実公式サイト

チェック:『ラスベガスをぶっつぶせ』のロバート・ルケティック監督が手掛ける、不器用な大人の男女の恋愛指南ラブストーリー。頭でっかちなキャリアウーマンと、口だけは達者だが恋に憶病な男性の困難な恋愛模様をコミカルにつづる。主演は『幸せになるための27のドレス』のキャサリン・ハイグルと、『幸せの1ページ』のジェラルド・バトラー。美男美女が口走る過激なセリフの数々や、ブレーキ不能の恋の行方にハラハラドキドキ!

ストーリー:美人で優秀なテレビプロデューサーのアビー(キャサリン・ハイグル)だが、その仕切り屋の性格が災いしてなかなかいい相手に巡り合えずにいた。そんな折、彼女は番組の視聴率アップのため、下世話な恋愛相談が売りのマイク(ジェラルド・バトラー)と嫌々チームを組まされる。まるで水と油のような二人は、最初からぶつかり合うが……。

スタッフ
監督: ロバート・ルケティック
製作: トム・ローゼンバーグ / ゲイリー・ルチェッシ / スティーヴン・ルーサー / キンバリー・ディ・ボナヴェンチュラ / デボラ・ジェリン・ニューマイヤー
脚本: ニコール・イーストマン / カレン・マックラー・ラッツ / キルステン・スミス
音楽: アーロン・ジグマン
撮影: ラッセル・カーペンター
衣装デザイン: ベッツィ・ハイマン
編集: リサ・ゼノ・チャージン キャスト
キャサリン・ハイグル
ジェラルド・バトラー
エリック・ウィンター
ジョン・マイケル・ヒギンズ
ニック・サーシー
ケヴィン・コナリー
シェリル・ハインズ

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

マーシャル博士の恐竜ランド日本公開 2009年9月18日

マーシャル博士の恐竜ランド


マーシャル博士の恐竜ランド公式サイト

不思議の恐竜ランドで大パニック! 爆笑スポット回想録『マーシャル博士の恐竜ランド』特集チェック:1970年代に人気を博した、テレビのアドベンチャードラマシリーズを映画化したSF冒険物語。今や落ちぶれてしまった天才科学者がついにタイムワープの悲願を達成し、仲間たちと異次元の世界に迷い込んで巻き起こす大騒動を生き生きとみせる。『俺たちフィギュアスケーター』などで人気のコメディースター、ウィル・フェレルがどこかとぼけた主人公を熱演。類人猿と恐竜とエイリアンが共存する、摩訶不思議な混合世界に目を奪われる。

ストーリー:タイムワープ研究者であるマーシャル博士(ウィル・フェレル)は、テレビのトークショーで大失態をやらかし第一線から退く。ところがある日、そんな彼の前に名門ケンブリッジ大学の学生ホリー(アンナ・フリエル)が現れ、博士の学説を支持すると力説。彼女の熱意に動かされ、博士はついに念願のタイムワープ装置を完成させる。

スタッフ
監督: ブラッド・シルバーリング
脚本: クリス・ヘンチー / デニス・マクニコラス
製作: ジミー・ミラー / シド・クロフト / マーティ・クロフト
製作総指揮: ダニエル・ルピ
撮影監督: ディオン・ビーブ
プロダクションデザイン: ボー・ウェルチ
編集: ピーター・テッシュナー
衣装デザイン: マーク・ブリッジス
音楽: マイケル・ジアッキノ キャスト
ウィル・フェレル
アンナ・フリエル
ダニー・R・マクブライド
ヨーマ・タッコン
ジョン・ボーイラン

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ココ・アヴァン・シャネル日本公開 2009年9月18日

ココ・アヴァン・シャネル


ココ・アヴァン・シャネル公式サイト

チェック:伝説のファッション・デザイナー、ココ・シャネルの若き日を描いた伝記ストーリー。監督は『ドライ・クリーニング』のアンヌ・フォンテーヌ。孤児として育ちながら、後にファッションを通して女性たちの解放をうたう存在へと成長するココ・シャネルを『アメリ』のオドレイ・トトゥ、彼女の生涯の思い人を『GOAL! ゴール!』のアレッサンドロ・ニヴォラが演じる。想像を絶する体験を重ね、やがて伝説となるヒロインの生き様に注目だ。

ストーリー:孤児院で育った少女時代を経て、酔った兵士を相手に歌うナイトクラブの歌手となったガブリエル(オドレイ・トトゥ)。その一方、つつましいお針子として、田舎の仕立屋の奥でスカートのすそを縫う日々に甘んじていた彼女は、将校のエティエンヌ・バルサン(ブノワ・ポールヴールド)の愛人となり、退屈な暮らしを送ることに……。

スタッフ
監督・脚本: アンヌ・フォンテーヌ
原作: エドモンド・シャルル=ルー
脚本: カミーユ・フォンテーヌ / クリストファー・ハンプトン
撮影: クリストフ・ボーカルヌ
音楽: アレクサンドル・デスプラ キャスト
オドレイ・トトゥ
ブノワ・ポールヴールド
アレッサンドロ ・ニヴォラ
マリー・ジラン
エマニュエル・ドゥヴォス

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プール日本公開 2009年9月12日

プール


プール公式サイト

チェック:漫画家の桜沢エリカが映画用に書き下ろした原作を、『ネコナデ』の大森美香監督が映画化したほのぼのとした癒し系人間ドラマ。タイの古都、チェンマイを舞台に、それぞれの事情を抱えた5人の男女の6日間の人間模様をさらりと映し出す。出演者も独特の空気感をまとう小林聡美やもたいまさこらベテラン勢に加え、若手実力派の加瀬亮や、新人の伽奈が見事なアンサンブルをみせる。自然体で生きる個性的な人々のシンプルライフが心地いい。

ストーリー:さよ(伽奈)はタイ北部、チェンマイのゲストハウスで働く母(小林聡美)を訪ねる。4年前、祖母にさよを預けて旅立った母は小さなプールのある場所で、オーナーの菊子(もたいまさこ)や手伝いの市尾(加瀬亮)らと楽しそうに過ごしている。そこにはタイ人の少年(シッティチャイ・コンピラ)も同居しており……。

スタッフ
監督・脚本: 大森美香
原作: 桜沢エリカ
企画: 霞澤花子
エグゼクティブプロデューサー: 奥田誠治 / 石原正康
プロデューサー: 小室秀一 / 前川えんま / 木幡久美
ラインプロデューサー: 関友彦 / 大塚美里 / 武藤牧子
撮影: 谷峰登
照明: 斉藤徹
録音: 古谷正志
美術: 富田麻友美
スタイリスト: 堀越絹衣
ヘアメーク: 宮崎智子
フードスタイリスト: 飯島奈美
編集: 普嶋信一
音楽: 金子隆博 キャスト
小林聡美
加瀬亮
伽奈
もたいまさこ
シッティチャイ・コンピラ

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

火天の城日本公開 2009年9月12日

火天の城


火天の城 公式サイト

チェック:第11回松本清張賞を受賞した山本兼一の同名小説を基に、織田信長の構想にほれ込み、前代未聞の城郭要塞・安土城の築城に携わった天才宮大工・岡部又右衛門の生き様を描く時代劇。監督は『化粧師 KEWAISHI』の田中光敏。『釣りバカ日誌』シリーズなど、出演作が続く超売れっ子の名優・西田敏行が岡部又右衛門を演じる。共演は『レイン・フォール/雨の牙』の椎名桔平ら。城作りのダイナミズムを壮大なスケールでとらえた映像に注目だ。

ストーリー:織田信長(椎名桔平)から城の建設を命じられた熱田の宮番匠・岡部又右衛門(西田敏行)。又右衛門は即座に引き受けるが、建設を指揮する総棟梁は、名だたる番匠たちとの図面争いで決めるという。夢のような仕事を前に、寝食を惜しんで図面作りに没頭する又衛右門を、妻の田鶴(大竹しのぶ)、娘の凛(福田沙紀)らが支えるが……。

スタッフ
監督: 田中光敏
原作: 山本兼一
脚本: 横田与志
撮影: 浜田毅
美術: 吉田孝
音楽: 岩代太郎
照明: 安藤清人
録音: 小野寺修
助監督: 中川祐介 キャスト
西田敏行
福田沙紀
大竹しのぶ
椎名桔平
寺島進
山本太郎
石田卓也
上田耕一
ペ・ジョンミョン
福本清三
前田健
熊谷真実
水野美紀
西岡徳馬
渡辺いっけい
河本準一
遠藤章造
田口浩正
内田朝陽
石橋蓮司
笹野高史
夏八木勲
緒形直人

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

トレンド
忍者AD
microad
jlisting
begood
i-mobile
アドガー
アフィリエイト
2012/03/30~2012/06/30
借金返済のご相談なら山本綜合法律事務所 ナイチンゲールの歩き方
2012/04/27~2012/07/28
梅田 内科なら東本内科 狭小住宅なら株式会社匠恵塾
2012/05/11~2012/08/11
レジディア新川なら門仲賃貸ドットコム
2012/06/08~2012/09/08
がんを学ぶ友愛会のがんと食事療法を学ぶ小冊子 三宮の歯科 北野坂鳥居歯科医院 リエトコートアルクスタワーなら門仲賃貸ドットコム 床暖房は珊瑚温水床暖房のイワタコーポレーション 福岡の審美歯科 やまだホワイトクリニック歯科
プルダウンリスト
reach wordキーワード解析
カウンター
Googleチェッカー
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析
